ちょお久々

・買ってから1万キロ超えた
昨年10月に買って…普段の足として…ではなくて休日しか乗ってないはずなんですが。。。あれ?
大阪・兵庫・三重・長野・宮城・新潟・京都・愛知・・・色々行ったなぁ(w

・注文した
2ZIGENへ移行しますっ!!
ではなくて5ZIGEN FIREBALL ZERO注文しちった♪
メーカー在庫が無いとかいう悲しい状況、納期3W

それにしてもコペンでFIREBALL ZEROのユーザーレポが無いのはなぜwwww

・カメラが新しくなった!
Nikon D2Hになったぞ!
カメラばっかしよくなって腕はよくなってない罠。

・サーキット行きたい!
STCまた行きたいけど遠いお(´・ω・)

・萌ミ行きます
てか、ステッカーできるんでしょうかwwww

コペンのパーツとか色々ほしい
純正OPのリアパフォーマンスブレース(3k円)
あと工具色々w

なんか色々書くことあった気がするけどこんなとこで。