検索ワード

検索ワードって面白いですよね。
本日はそれをピックアップ

      • -

コペン+PSP

Yahoo検索で調べてきた方がいらっしゃいました。
多分車載を考えている方かと…

  • -

ウチの場合はあまり参考になりませんので残念ですが他を当ってください(´・ω・)

スイッチを押す夢

携帯で検索されてました。
う~ん、何かスイッチを押す夢でも見られたんでしょうか?
 
ちなみに僕は最近夢を見た覚えがありません(´Д`)

NikondD100

はてなキーワード
いや、いい機械ですよ。
現役です。

  • -

ごめんなさい、最近D2Hです。
けど、LBCASTは暗部が超苦手なのでD100は夜間撮影用となってますw

コペン+カップホルダー

Yahoo検索より
まぁ皆さん悩みどころは一緒って事ですね。。。
うちの場合は三菱ekワゴンカップホルダーをねじ留めしてますよw
みんカラ見たほうが早いのです。

FIREBALL+ZERO

Yahoo検索より
うちのつけてるマフラーなんですけど、みんカラにもユーザーレビューが無い不思議なマフラーなんです。
まぁ見た目はいいですよ、ハス切りで。
音は変わらないので要注意w

1DIN+ドリンクホルダー+コペン

google検索
あー残念、うちには有益な情報はございません。
オートバックスに行って1DINのドリンクホルダーくださいって言ったほうが早いです。

DMC-FX33+ビビット

google検索
色使いを知りたかった?

ショートパーツって何

google検索
いや、何って言われても…
結局ショートパーツっていうのは謎のまま…
修理もせずに今に至る
 
まぁ見かけなんともないからいいか…

とまぁ

こんな感じでした。
次の検索ワードも楽しみですw