酷暑

仕事で税務署に出入りしているのは何回かお話してますが、
今日は失態を犯してしまいました…。
マナーのするの忘れてメール着信音『エンジェル☆ろっけんろー』流れちゃった(;´Д`)
やばいやばい、後ろにキ☆ノンの作業員や東○の作業員いるよママン…
そしてIBMの作業員のイメージは落ちましたとさ…OTL
 
ま、いいんだけどね…どうせもう会わないだろうし('A`;;
 
まぁメールの方は赤い人とボクのご主人様(謎)から来てました。
赤い人出張もつです、プリン大好きですので(何
で、後者の人は「残暑お見舞い申し上げます。」と送ってきました。
先生、もう残暑なんですか?(;´Д`)
確かに暦の上ではそうなんですが…ボクの夏は始まったばっかしです。
仕事の夏だけど('A`;;
そうそう、「手」を考えてみましたよ>某嬢
流石に蕎麦湯じゃアレですから(苦笑
 
「加速しないか(;´Д`)ハァハァ」
 
うわ、オタ丸出し!(゜д゜;)