やっぱり…サイゼだよな兄者

大学の帰りにてんしょに拉致られた(゜д゜)

そしてなぜか大宮…というか大和田のドンキホーテ
一生懸命エログッズコーナーを探す男2人
 
アフォですか、俺らは(;´Д`)

その後隣の馬車道に行こうかなという話になったけど、てんしょがじゃんけんで勝ったから行かない事にした(謎
そのまま大宮まで行ってビックカメラでお買い物
 
僕は何も買ってませんが(;´_ゝ`)
 
その後元来た道をそのまま戻る2人
散々飯屋を探した挙句いつものサイゼリヤに入る
 
やっぱりいつもここなんですか(;´Д`)
で、春日部で開放してもらいました。
因みに9時半
家に11時過ぎに着きました。

もうやだ(;´Д`)