無駄だよね

Hayasaka2004-11-12

今日は30秒で済む用事を済ませる為に大学行ってきました。
片道2時間OVERの私にとってコレはひどい仕打ちですよ…
そうは言っても奨学金の継続願いなので行かないと自分が大変な事になってしまいます。
 
けどあれはどう見ても郵送で事足りてます。
2日間くらい余裕見ればいいのになんで1日限定30分限りなんでしょうか?
最近あの大学は学生に対する配慮という意識が無いんじゃないかと思い始めてきました。
 
大学は学校法人が運営しています。
しかし、内容は実際の企業と何ら変わりが無いはずです。
でもこれじゃあ殿様商売と思われてもおかしくないです
もう少し…もう少しだけでもUSERの事を考えてやってもいいのではないのかなと思います。
 
もう少し書きたいことあるけど今日は割愛
 
明日は就職セミナーです。
土曜日に重要なものを入れるって何?(;´Д`)あの大学アフォだ
 
撮影データ:LUMIX FX5