大学

E257

今日はゼミが休みだったのでお昼ご飯食べてから家を出た。
ちょっと遅めに出たから急ぎ気味(苦笑
 
新宿で埼京線/湘南新宿ラインに乗り換えるんだけど、新宿の4番線から中央本線の特急ホームの目の前だから大体E257がいる。
けど個人的にはE351の方が好きだったりする。
 
で、大学でセクハラ先生の講義を受ける
相変わらず意味不明(;´Д`)
今回はセクハラな絵は無かったからあんまり面白くなかった。
 
帰りは電車の中で隣のちょっとオタっぽい人に寄りかかられる
あんまり言う気もないのでほっといたらどんどんこっちに寄りかかってくる罠(;´Д`)
次よりかかってきたらエルボいれてやろーと思ってたら新宿到着。
ちぇ(笑