キャロルのカードや!

Hayasaka2004-11-20

今日は土曜日、就職ガイダンスの日です。
お品書き

  • 内定者1
  • 内定者2
  • 内定者3
  • 内定者4
  • 内定者5

際どいのが1と3の人
1の人はPPの発表の仕方を知らないんでしょうか…
PPの内容をそのまま棒読み。
3の人は作文でした。
聞いててわかります、あ れ は 作 文 で す 。
 
で午前中は終了
午後は出る気…っていうか公務員受かった人の報告会だったんでふけました。
てんしょの車でドライブ
ICレコーダーを見に行こうとヤマダ電機へ…
この時点で兄者の拉致に失敗してなぜかセクスィーがいた(ぇ
 
ヤマダ電機の横の住宅に目をやるといろいろな人形(?)が置いてある家を発見
中央にある黄色いのはプーさんです。
大きさはプーさんが一番でかくてインパクトあるように思えるけど
門の上にいた 顔が黒いアンパンマンの方が印象的でした
 
その後セクスィーは時間になったので春日部で下ろして僕たちはお昼ご飯を食べにいつものサイゼへ…
なんだかんだ言っていつもあそこに言っている希ガス(´・ω・`)
まぁ今日は新たな発見があったからヨシ
 
で、久喜まで行って家電量販店めぐり終了
東武動物公園に3時半について、そのまま帰りました。
 
 
 
 
 
 
え、小林の講義?
知 り ま せ ん そ ん な の