Tea Room Alice

中野ブロードウェイ4F
 
WRさんは店長さんとはなさん
席数は20席あるけど、あまり広くないので大人数で行くのはあまりお勧めしません(汗
WRさんの制服は水色ベースのメイド服、フリフリつきです。(笑
パニエのボリュームがあってふわふわです。ふわふわはいいですね。
 
僕が行った時間にはお客さんがいなくてWRさんとちょっとトークしてました(ぉ
メイド喫茶の話とか僕の年とか(謎
なぜかJAMのイヌ姉の話なんかもしてたりして・・・
 
で、頼んだのは750円のケーキセット
ズコット+カフェオレ
ズコットってチョコのケーキですね。
あんまり聞かない名前だからつい頼んでしまった・・・(ry
で驚いたのはカフェオレの入っているカップ、これが透明なんです
正確には耐熱ガラス製のカップとソーサーらしいんですが面白いですね。
ドリンクメニューは2杯目から150円引きで300円になるので長時間も…(ry
それとフードメニューとアルコール類、基本は抑えている感じです。
 
メニューの中にはチャレンジメニューもあって花瓶くらいの容器に入れた飲み物とかあるみたいですね。
 
流 石 に 頼 み ま せ ん が
 
いや、死ねるし('A`;;(笑
 
外から見るとカーテンっぽいのが閉まってるのでちょっと雰囲気的には入りづらいかな〜
けど元々オープンテラスみたいな感じをイメージしてたらしいので店内の雰囲気は明るいです。
ぜひ一度行ってみてくださいなw
家から一番近いメイド喫茶になるのでちょっと通ってもいいかもしれません。
そういえば知ってるレイヤーさんでここのWRさんに似てる人いたなぁ・・・いや、違う人ですが。。。