今日の行動履歴。

昼過ぎ:急にモニターを売りに行こうと思う。
 
赤羽根艇へ…外環の下混んでて進まない→わき道→迷う
なんとかついて赤羽根艇から武蔵浦和のハードなオフへ
MITUBISHI RDF171S ¥1,000
ま、こんなもんかな…引き取ってもらっただけでもありがたいかと(笑
ついでなのでラーメンアカデミーで夕食を…駐車場が無いのでYの家の裏に停めさせてもらう
で、注文したところで電話。
「親が出かけるから車をどかしてくれ」
(;´Д`)…ダッシュ三λ
 
帰ってきたら麺が延びてた…OTL
 
 
で、色々あってメタルラックを購入しようととりさんの勤めるハードオフ
色々ありがとうとりさん、おかげでいいものが買えました(;´Д`)b
 
メタルラック購入後赤羽根艇へ…
で、モニターを搭載
ぶちゃけ重い。
 
多少談笑したところで家を出る。
まぁその後はあけぼの町に行ったり新宿近辺をうろうろしたりで帰宅は12時