■3月下旬
あれですよ。1月中旬に申し込んでから2ヶ月、ようやく自宅にひかり回線が来ましたよ。
長いことブロードバンド難民だったので、接続が切れないことのありがたさが痛いほど身に染みます。(;´д')
というわけでSPEED TESTの結果を晒しておきます。
http://home.blmoon.net/temp/050325_01.jpg
 
・開通1日前
僕は出かけていたので知らなかったのですが、どうやら業者が来て工事を行っていた模様。
そういえば工事の案内の紙が来ていたような希ガス

何か忘れていっていませんか?( ´_ゝ`)
 
・開通当日
関電工の下請けらしきところから軽自動車が来ました。
工事の人は二人で、一人が室内への引き込みをやっている間もう一人が外の配線を行っていました。
CATVの穴があるのでそれに通そうとしたら思いのほか穴が狭くてこずっていましたが無事開通。一安心(´ー')y-~~

( ´_ゝ`)ちょっとまねしてみました(謎