仕事

世話人の集いが終わった後急いで会社へ急行
5時から仕事なのです。
その前に会社で資料を受け取ってという話で…
 
会社で…
僕「資料来てますか?」
Hさん「え、なにそれ」
(;´Д`)
 
まぁいつものことです(ぇ
で、そんなこんなで5時前に現場到着
責任者にでんわをかけます…
「5時半入店なんで30分待ってください」
すみません、僕は5時からって聞いてたんですが(;´Д`)
激しくションボリです。
 
で入店後作業を始める
アライドテレシスルーターなのでRS-232Cのシリアルケーブル繋いで
TeraTermでコンソール操作なんかするわけです。
エラーが出ました。
 
 
嫌な予感がします。
 
 
上手くいきません(;´Д`)
 
 
待機
 
 
指示→上手くいきません。
 
 
3時間経過(;´Д`)
 
 

撤収。
 
 
30分で終わらせて下さいなんて手順書に書いてあるのにね
まぁお客さんがいい人でよかった、お茶なんか出してくれたし(;´Д`)b
大変ですね〜とかちょっとお話したりしてすごしてました(笑
 
とりあえず明日も行ってきます。
何の音沙汰も無いのも仕様?(;´Д`)