Musical Baton

紅晶たんから回ってきていたらしいです。
 
よし、君たちに最新情報を公開しよう。(何

  • Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


Yドライブ(左)は例の鯖だ、意外と多くないぞ。
Dドライブ(右)はローカルドライブだ、こっちもいたって普通の量だ
 
なんだよ(;´Д`)
 

  • Song playing right now(今聞いている曲)

ベリーメロン〜私の心をつかんだ良いメロン〜 - ビクトリーム
とりあえず聞いておけ(;´Д`)

金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~

金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~

 

  • The last CD I bought(最後に買ったCD)

・ガ王 勇者王誕生! 10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

もちろんこれでございます。
スリージーズ2005が熱い!むしろすべて熱い!!
 

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

これはむずかしい…5曲…
・EverStaySnow - I've
・SnowAngel - I've(KOTOKO)
みんなのうた - SAS
希望の轍 - SAS
・おしえてほしいぞぉ、師匠 - 師匠となやめるオトメ組
上記2つは察してください。ESSは特に思い入れアリ
SASはみんな好きなんですが、これが一番好きかな。
一番下は…最近聞いてるしな(;´Д`)b
 

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

癒し勝(廃ニート(ぉ)
兄者(大学の友人)
如月弟者(ヾ)
SPMaster(ヾ)
親分(ヾ)
別にやってもやらなくてもいいですよ。
あ、ミスターはちゃんとやらないと鉄槌が下ります(ぉ