れじゃらん

テスト終了後に親分とミスターとで行ってきました。埼玉レジャーランド@春日部
親分がメルブラをーってことで…
 
親分はが琥珀さん(?)に負けそうだったのでミスターがすかさず入った。
ミスターに何がいい?って聞かれたので琥珀さんって言っといた(ぇー
アルクvs琥珀
ミスター負けちゃった(;´Д`)
 
で、今度は僕がやってみることに…
基本的に格闘ゲームはやらない…っていうかキーボードで…(ry
メルブラが出たときにちょっとやったくらいでしかなかったのでかなりひさしぶり
アルクvsシエル
あ、負けましたよ?( ´_ゝ`)
いくらなんでもブランクありすぎです(笑
 
あ、けど久々にメルブラ熱が再燃しましたよ?w