しごと2

今日は残りの店舗がすべて撤収の日なので僕も撤収のお手伝いをしにある店舗へ…
駅についたところで電話が…
 
なんですかトラブルですか(;´Д`)
 
なんでも、ある割引を前回は受けたらしく、それに気をよくしたお客さんがもう一度申し込んだらしいのだけど…販売員が断ったらしい。
行って即マネジャーに平謝り
で、現場へ…おじさん1人とおばちゃん2人
おじさんはなんか態度悪いし…
 
で、マネジャーが来て2人でお話。
前述した内容に+αがあったらしい…
断った挙句…お客さんを小ばかにしたような発言と店員としてのあるまじき対応
それにお客さんは怒っていると
 
そりゃそうだ(;´Д`)
 
しかもなんか見てると…
仕切ってるし。
俺がルールブックだ!みたいな感じ
接客見ても折れより悪いし…ていうか最悪?(;´Д`)
おばちゃんが「わたしがやるから…」って言ってやらせようとしないところはおばちゃんGJと思った。
 
まぁ僕が言えた立場じゃないけど…
派遣はいいのがいれば最悪なのまで一通り揃ってるって事がよくわかった。