ドライブ

というわけで(何
 
ちょっとそこのダイナムに遊びに行って来ましたよ。
そしたら見慣れた人が積んでるんですよ。

 
ぶっちゃけ古河のダイナムなわけで。
 
勝ったって事で夜ご飯おごってもらっちゃいましたw(^^)ありがとう
で…

セブンに途中で寄りましたよ。
 

そしたら見慣れたシボレーがいるんですよ。。。
 

中を見たら見慣れた名前の店員がいたりして。。。
 
ぶっちゃけミスターのバイト先まで行った。今は反省している
ま、目的は忘れたスノボウェアを取りにいくって事だったんですがね。
 
で、親分を家まで送っていって確か2時半
家に着いたのが4時過ぎくらい?
なんか微妙に早いって?
それは気のせいだ
 
総走行距離は226kmでした。