飲み会

大学のバトンメンバーで御徒町の海峡にて飲み会
アクシデントで行くと言っていた時間から1時間半が経過していたが無問題
そろそろ移動してるかな〜と先読みして御徒町に到着…
僕「いまどこ?」
如月「秋葉原
_| ̄|○illlli
戻りましたとも、えぇ
秋葉原に到着して合流…
この時点でいたのは如月弟者・濃いの(教授)・兄者・だでー・ミスター
Yと親分は時間にはこれないと言っていたのでそのまま御徒町に移動
とりあえず濃い奴の縮毛強制はどうみても坂本龍一です。本当にありがとうございました。
 
御徒町に着き海峡に入る…
店員「1時間程お待ちいただかないと…」
orz
 
一時間待った。
海峡入店
丁度Yと親分から入電
御徒町まで迎えに行き飲み会開始。
まー、とりあえずみんな元気そうで…ブラックな会社のかたがたはなにやら怪しい施設送りになるとか
まぁみなさんがんばってください。
 
その後翌日飲み会のあるYと濃いのと別れ、横にあるパセラへ入店
とりあえず歌いまくった。
歌いすぎてのどをつぶしました。
オ㍗ル
 
朝の5時半に帰宅。