その後…

ある会社の展示会へ行ってきました。
色々な商材を扱っているということでWebショップ管理者な私も同行することに…
 
色々な商材がありあました。
で、この会社の得意とする分野として、クリアーファイルなんてものがあるそうです。
あの社名とか入ってる透明のアレですね。
 
サンプルの中になんだか見たことある文字が…
舞 乙 Hime
(つД`)?
そうか、こ こ で 作 っ て た の か
残念ながらもらえませんでしたが、他にも●NE PIECEとかもありましたね。
あとタペストリーなんかもありましたよ〜、結構でかい奴。
鋼 の 錬 金 術 師 の な
ちょっと欲しかったのは秘密だ。
 
その後飯田橋まで歩いてスタバで珈琲なんか飲んで直帰
う〜ん…