tkrt

午後は客先2件に行ったんだけど、なかなか面白かった。
企業における名刺作成部署なんてあれですよ、吹き溜まりですよ!
 
ま、そんなところにいざゆかんと突進していったわけですが。
 
その後で有楽町の印鑑屋さんにご挨拶という名のダベリ(は?
スタバの珈琲おごってもらった。
それにしても印鑑屋さんって非常に気前がいいです。ホント
虎ノ門の印鑑屋さんはお菓子だったら何でも出てきます。
おなかいっぱいになるまで帰してくれません、ホント
この間初めて行ったんですが、とりあえずヤクルト出てきました。
その後広尾の有名店のロールケーキ、これがマジで美味かった。
そして珈琲
これでお金もらってるんですからすごい
まぁ本来の仕事が進まないので意味がまったくないんですけどね(苦笑
 
けど、他には無い面白い仕事を見つけてしまったなぁと感じております。
いや結構気に入ってます(笑