当てられた!

どうも、自分に余裕のあるときにしか更新しない早坂です。
皆様ごきげんよう
 
なんだかんだで会社の展示会出展も終了し、安泰な日々がやってきました。
またこれから忙しくなるんだけどね!
 
そうそう、会社でやってるショッピングサイトで初めて販売を行いましたよ!
マジで感動した。
全米が感動した。
そりゃあほとんど自分ひとりでやってたようなもんだったからね。
このままがんばろう、うん
 
で、何が当てられたかと言うと…
昨日はYの家に行った訳です。
Yを待っている間Yのマンションの来客用駐車場に止めていました。
そしたら隣にFitが入ってきました。
 
ゴン!
 
(゜Д゜)!?
傘を当てられました(つД`)
まぁ新車でも無いですし、いいんですがね…
なんだおまえらうちのナンバーがみy…うわやめろなにをする
 
特に傷になってるわけでもなかったのでそのままスルー
僕らは心の広い人間なのです(w
 
そんなわけで当てられたお話でした。