14日

午前1時ごろ出発し、甲州街道をひた走る…
途中休憩などを挟みつつ快調に走り続ける
夜も明けたところで塩尻に到着して朝食を摂ることに…

 

いつも同じすき屋で食事しています。本当に(ry
 
途中盛大に迷いつつなんとか木崎湖に到着、そのままゆ〜ぷるへ…
今回は初めて左側のお風呂に入りましたよ〜。
こっちのほうが露天風呂は広いのかな…?
 
ゆ〜ぷるの中で「草薙背景原画展〜アニメの中の木崎湖〜」がやってたので待ってる間それを見てた。
8月末までらしいので見て無い人はちゃんと見ておくように、ここテストに出ます(ぇ
 
木崎湖周辺で取った写真を…
ゆ〜ぷる前の向日葵海ノ口駅
いつもの場所から…アキアカネ
 
二人はパラグライダーの人に頼まれて助けてたりw
お手伝い
 
写真を撮っていたらレガシィとプレリュードがやってきた。
恐る恐る話しかけてみるととても気さくな方で、ついつい話し込んでしまった(笑
そこでお別れ…しようと思ったら車を撮ると言っていたので一緒に撮らせてもらったw
レガシィとプレリュード
プレリュードカッコヨス(*´Д`)レガシィの後ろには…
後ろ〜ノーズもカッコヨス(*´Д`*)
これからの予定を話していたら僕らと同じくあがたの森公園と城山公園に行くことが判明して同行することに…
途中Yショップニシ(縁川商店)に寄ったら痛車さん達がいっぱい(´Д`)ハァハァ
そこでお昼を食べて松本市内へ…途中渋滞なんかもありつつ到着…
 
松本市内の写真〜
旧松本高校(あがたの森公園内)楓展望台(笑)
城山公園の展望台は相変わらず落書きが…こういう事する人がいるから…(ry
 
一通り見たところで木崎湖に戻り。
途中眠気がひどかったのでミスターと運転を変わって寝ることにした。
 
買い物をして…バーベキュー(ぇ
夕食まで一緒にしちゃいましたw
気づいたら6人→8人になっていましたが、ノープログレ
肉は大量に買ってきていますから(笑
 
食事中も激しくヲタ的会話が進みつつ、人とのつながりなんて狭いものなんだなぁと再認識(w
夕食後お風呂に入ろうと思いゆ〜ぷるへ…しかし満員で入れないことが判明
そこで10時頃までやってる温泉へ急行することに。
20分程度車で走り温泉へ…そこで思いがけないものが見れることに
 
露天風呂に浸かっていたら…遠くのほうで花火が��( ̄□ ̄!!
予想もしていない事態に一同驚いてました。
ゆ〜ぷるには入れなかったけど、逆にいいものが見れましたw
 
温泉からの帰りにミスターのファミリアのガソリンがなくなっていたので給油してから再び合流
その後夜の木崎湖を徘徊してお別れ…
 
今回は予想外の出会いがあって色々充実した聖地巡礼でした。
こういう出会いって大切ですよねw