ドライブ

ML見てたらみんな朝霞台にいるみたいだったからつい行ってしまった。
途中気づいたら1駅先の志木にいたけど、なんとかたどり着いた。
 
小一時間談笑した後例の2人を乗せドライブ
川越街道→環八→環七→日光街道
途中くわちょを下ろし癒し勝艇へ…
 
で…
曲がるところ見落として迷った
まぁ地図見ればわかる範囲だったんでよかったんですがね…
そして癒し勝の地元へ向かい…ついたら11時過ぎでした。
ここで家にお邪魔してご挨拶。お母様に今度飲みに来いと言われてしまいました(´Д`)今度行きます。はい
 
すっかり時間も遅くなってしまったので帰りは首都高速
葛西IC→高井戸IC
11時半に葛西を出て12時には高井戸についてしまいました。
渋滞が無い首都高って素敵杉(´Д`)ハァハァ
 
帰ってきたらF1やってました。
がんばれトヨタ!(ぇ