本日の行動

先日コレ買いました。

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版) - PSP

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版) - PSP

 
 
PSPにつけるナビソフトとGPSユニットのセットです。
というわけで、これを車に設置しようと親に相談してましたw
親もなかなか乗り気の模様(´ω`)b
しかし、車載用のクレードルって売ってないんですね…色々探してはみたけど
 
仕方ないので家の近くの電気屋さんを巡ったりしてました。
PSPのアフターパーツって少ないのな!(´Д`)ショボーン
ちょっと昔だとPSPのアフターパーツってすごいいっぱいあったような気がしたけど木の精なんですかね。
なんかよさげなクレードルあったんだけど、色が白だったので止めました。