アフター6

某氏とビックカメラに行ってきた。
まずはテレビを物色…12万くらいですか、安くなりましたね…(;´Д`)
 
某氏は先日PCを組んでCore2Duoの素晴らしさを教えてくれた。
ちょっとPC組みたくなったじょ…ていうかうちのPC半壊してるんで、そろそろ組まないといけないんですけどねぇ(ぉ
 
ご飯を食べた後でPCパーツを物色
CPUってアレですね、高いですよ。ていうかCore2Duo
まぁぶっちゃけスペックはそれなりでいいので、PentiumDでいいんですけど。

CPU :PentiumD
MEM :512MB x 2 (1GB)
M/B :1万5千円程度
VGA :1万5千円程度
HDD :250GB(Maxtor)
CASE :1万ちょっとの
DVD :6k程度

サウンドカードは今使ってるのを移すとして、とりあえずこんなもんで大丈夫な悪寒
うーん、スノボを買おうかな…と思ってたけど、意外なところで出費がががgg