で…

買いました。
買っちゃいました。
 
とても贅沢な乗り物を…_| ̄|○illllli
 


 
買うならESSEカスタムとか言ってたわけですが、、、
いや、なんか誘惑に負けてしまったんですよハハハ
一応セカンドアニバーサリーなのでレカロシートとHIDが標準装備なのです。
 
で、昨日納車されまして、200km程走ってきました。
うーん、マニュアル車に乗るのが本当に久々だったのでしょっちゅうエンストこいてます(´Д`;)車にはあんまりよくないんですが…
まぁそれはこれから慣れるしかないですからね。がんばりますよ。
 
さて、次の三連休はどこかに行こうかと思っていたんですが…
親と約束をしていたのをすっかり忘れていました。
というわけで、お金もないのでおうちかあまりお金のかからない方法で遊ぼうと思います(w