そんなわけで…

この一ヶ月間色々ありました。。。
車中泊をしながら大阪に行ったり…
友達と一緒にいろは坂紅葉星空を見に行ったり…
適当に覚えていることを書いておきます(^−^;
>ナビ装着
ナビって言ってもカーナビではなくて、PSPナビです。

こんな感じに装着できました。個人的には悪くないかな〜とは思っているんですが、いかんせんハザードスイッチが押せない現状。
流石にそれはまずいのでハザードスイッチをつけようとは思います。
 
ちなみに取り付け方はPSP用のクレードルを両面テープで貼り付けるだけ(^^;
かなりお手軽ですが、結構いけます(笑
一応、これの為にUSB→PSP用の5Vのケーブルも購入しています。
 
>大阪遠征
ナビもついたということで10月26日夜から大阪へ遠征してきました(ぇ
 
車中泊だよ?きまってんだろー!wwww
 
そんなわけで、よく見る構図の場所で記念撮影です。

で…
 

 
 
 
 

ねんがんの 痛いくるまを 手に入れたぞ!
 
この日をどれだけ待ち望んだことか…
思えば…いつからやりたかったのか覚えてねぇ('A`)
とりあえず無印なのはの頃にやりてぇとか言ってたのは覚えてるがw
 
そんなわけで車購入→プチ痛車になってしまいましたw
 
>一ヶ月点検
9月末に納車だったので大阪遠征から帰ってきてすぐに一ヶ月点検へ…
もちろんリアのカッティングシートは貼ったままですがwwww
まぁ特に問題は無いんですが…湿気が多いときのルーフからの音が激しいのでそれを伝える。
解決はしませんでしたがね( 'Д`)y-~~
 
>日光
年末はシフトスケジュールな会社に勤めている関係で、11月12月は平日のお休みが結構あります。
逆に言うと休日には仕事をしているんですが…
 
そんな休日を利用して深夜に日光に行ってきました。
なんで深夜かと言うと…いや特に意味はありません('A`)
とりあえず星がすごく綺麗でした。
 
そう、その日関東はこの冬一番の冷え込みを記録したさなかに
オープンでいろは坂を登ってきました。
男二人でwwwww
ま、オープンの醍醐味を堪能したのは言うまでもありませんがね(′ー`)
 
>2ヶ月
3,000km突破しました。
ちょっと自重しないと維持費が大変な事になりそうな予感がしてきました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
こんなところでしょうか…
そういえば某氏のブログに「某A氏結婚」とか書いてたんですが…
私も知っている某A氏なのかな?
ちょっと気になる僕です。