拉致だよこりゃぁ!

早速FX33の処女初撮り!!
 

いい、、、これはいいものだ!(*´Д`*)
 






 
昼間撮った写真に関しては非常に申し分ないクオリティですね。

遠い建物の暗い部分は偽色が発生しやすいですが、特に発生しているようにも思えず…
ハイライト部分のつぶれも許容範囲かな…
 
しかしながらやはり光量がないところは苦手みたいで鉄塔の写真は全体を見れば綺麗なのですが、やはり拡大してみたときには偽色が目立つ目立つ…
まぁ写真プリントには特に問題ないレベルかと思いますが、個人的にはちょっと辛いレベルかな…?
 
そして動画!
今回、コンデジを新調した理由のひとつとして動画機能がありました。
FX5は動画を撮影した瞬間に「充電してください」のメッセージが出ていたんですよね…しかもフル充電で
というわけで動画もちょっと撮ってみたんですが、、、VGAで撮ったのでファイルサイズが100MB超えている罠…_| ̄|○illlli
動画の編集もちょっと考えないといけませんね・・・
 
というわけで、簡単ですがレビューしてみました。
総じてとても使いやすいです。なんと言っても大きさ…今まではポケットに入れるとあからさまに何かが入ってるような形をしていたんですが、FX33はそんなことは一切なくポケットに入っていることを感じません。
やっぱり買ってよかったな(*´Д`*)