D100

ゼミ中に電話がかかってきてたらしく(基本的にプレゼン中とかはサイレントにしてます。)
留守電にNikonからの録音が残ってた。
 
というわけで↑の面接(?)が終わった後でNikonPlazaShinjyukuに受け取りに行ってきた。
シャッター機構部が交換されたみたいで…
家に帰ってきて数枚撮ってみたけど、やっぱりシャッター音が微妙に違いました。
まぁ予想はしてたけど仕方ないよね…

で、持って帰るのに鞄に入らないのでどうしようかなって考えたら
Nikonの人がNikonの紙袋くれました。
やばい、めちゃくちゃカッコイイ(;´Д`)
なんか2.3個貰って行きたかったけどそこは我慢して1個貰ってD100入れて帰りました。