JCF in としまえん

朝寝坊(?)してしまったためお昼からの参加になりました。
前回朝に並んで死にそうな思いをしたのであんまり最初から行きたくなかったのもあるんですけど・・・(苦笑
 
で、入場後某嬢を探した。
けどなかなか見つからないのでいつもの場所に行ったらあっさり遭遇(笑
今度からあそこを集合場所にしましょうか?w
 
で、あかはねさんと三人でうろうろしてたんですが…
 
ギャルゲーコスがいねぇ('A`;;

そうなんですよ、昨日午前中に雨が降ってたのでいつもより人数的には少ないんですが…それにも増してギャルゲーコスがいないんですよ…
んなわけで今回はあまり人数撮れなかったんですよね〜…
 
あ、後ズゴカンの智さんごめんなさい・・・
見かけたんですが、会いに行こうと思ったときにはもうすでにいなくて、
それらしい集団を見つけたんですが、さすがに声をかけ辛くって・・・(^^;
またメール送らせてもらいます・・・OTL