SANYO WX310SAカメラ編なの

というわけで(何
今回はWX310SAのカメラ昨日のインプレッションをしてみようと思います。
相変わらず文才は無いので見にくいのは仕様です。諦めてくださいw
 
基本的な機能に関しては公式にも載っていますのでそちらを参照してください(w
現在出ている携帯の基本的な機能は網羅していると思います。QRコードの読み取りも対応していますしね。
もちろんminiSDへの直接保存もできますから、持っていれば何枚でも撮れるといった感じです。

しかしやはり携帯のカメラということで多少もっさり感は否めません。
レリーズタイムラグ(?)が長いので、押してからちょっとの間腕を固定しておかないと大変な画像になってしまうので注意が必要です。
 
SXGAの画像

リンク先は無加工の画像になります。
はっきり言って、PCでは使い物になりません
ここらへんは割り切って使うしかありませんね…まぁ僕はいつもデジカメ持っているので(ry
 
VGAは撮ってない(;´Д`)
 
QVGAの画像

左がマクロの画像、そして右が通常のモードです。
マクロが結構優秀で、綺麗に撮れてます。
で、SXGA以外の撮影に関しては、SXGAの中央部を切り取ってそれを表示するので画角が妙に狭いです。絵にすると下の絵の感じになります。
下を押していけば画角も広くなるので問題は特に無いかな…けど、デフォルトで広くしてほしかったなぁ…。