ぼくのきらいな人なの

僕の嫌いな人がいます。誰とは言いませんが…
こいつヤな奴だなぁ…というくらいならいいんですが、明らかに彼は僕の事をバカにしてきます。
なので正直一緒にいるのも苦痛です。
 
まぁ先日も久々に会ってコイツバカじゃないの?といわんばかりの事を言われまして
正直カチッときたわけですが
 
面倒なので相手にしませんでしたが
別に僕は好きで使ってるんだからいいだろう
お前にどうこう言われる筋合いもないんだよ
別に何にお金使おうがかまわないだろ
なんで自分の趣味趣向に対してバカじゃないのとか言われなくちゃいけないの
じゃあ何か、お前は周りに認められないと大枚はたけないのか
僕から見たら携帯に何万も払って尚且つ月々大金払ってる方がよっぽどバカらしいね
 
愚痴ですいません。